。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

最上級の幸福

早くも疲れちった。

今週いっぱいが年内の追い込み週でもある。

火曜日でどっと疲れた。

 

帰って来てテレビつけるのを

ヤメてたけど、やめるのをやめる。

 

静かでひとつの事に集中

できそうなのだが

実際、仕事の事とか余計な事を

考えちゃう。

 

そっか、テレビに半分集中してる方が

余計な事考えなくて良かったのかも。

 

仕事が忙しい時こそ

テレビつける事にした。

 

今日、1日で1番嬉しかった事。

クリームシチューを作った。

これがメッチャ美味しかった。

おかわりしちゃった。

 

忙しくなると不思議と味しなくなるんだよな・・・

ごはんが美味しいは

最上級の幸福だと思う。

 

なー

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング