。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

向こう側

先輩のお父さんが亡くなった。

 

最後に会えた事

気持ちを伝えられた事

本当に良かったと思う。

 

入院してから2週間くらいだった。

覚悟はしていたけれど

いざ、その時がくるとなかなか

受け入れられない。

 

先輩がかわいそうです。

支えられたらいいな。

 

ブログになんて書いたらいいか

分からず、放置してました。

不謹慎な気がして。

 

先輩は、亡くなった翌日も働かなきゃ

ならないというブラック企業

 

もうすぐお通夜とお葬式が控えていて

流石にそこはお休みなのですが

それまでにやらなきゃいけない事が・・・

かわいそうです。

 

死を身近に感じるようになってから

もし、自分がそうなったら・・・

という事を考えるようになった。

 

誰しもがいずれは通る道でもある。

精一杯、生きようと思った。

まずは面倒くさいを辞める。

 

面倒くさいの向こう側に

精一杯があるような気がするから。

 

生きる事は・・・

面倒くさいの積み重ねなのだから。

なー

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング