。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

ワタシにできる事

 

すごく久しぶりにパソコン開いた。

不思議とブログを休むと放置しちゃうや。

 

やりたくて始めたのに

全然やりたくならなかった。

 

無理してやる事でもないしな。

 

先輩のお父さんの葬儀など諸々終えて

落ち着いた頃・・・

 

先輩が無になっていた。

しゃべらないし、じっとしてる。

 

まるで人形みたいだった。

 

どうしたら、支えられるか

いろいろ考えたけど・・・

無理やり元気出させなくても

いいかなって。

 

見守ってました。

まだ、まだ時間はかかりそうだけど

ごはんを食べて、しっかり寝て

少しでも元気になってほしい。

 

生きる気力は、生活のリズムと

美味しいもんと睡眠・・・

これが揃ってないと前に進めないと思った。

 

私は、今自分が出来る事をガンバル。

美味しいもんを作る!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング