。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

平坦

 

あっと言う間に1日が終る。

12月も残すとこ2週間ちょっと・・・

 

後、少しで2023年も終わり。

今年は波乱の年だった気がする。

 

先輩と付き合った事は大きいけれど

それ以上に後輩の癌は衝撃が強すぎた。

それにしても、いろんな事があったな・・・

 

2023年はある意味忘れる事が

できない年になった。

来年は何でもない日常が

ただただ、繰り広げられる毎日がいいな。

 

そういえば、先輩のコート

10万円くらいするやつだったらしい。

流石に全額弁償はかわいそうとなって

クリーニング代として

3万円払ってもらったらしい。

 

少しほつれちゃってるけど

着れない訳ではなさそうだから

良かったんじゃないかな。

スルーされたらと思うと・・怖いし。

 

ちゃんと働いてる人で良かったと思う。

 

山あり、谷ありよりも

何にも面白くもない

平坦な道のり希望します。

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング