。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

なんで、俺もやねん~

つかれた・・・・

しんど。

 

今日は忙しかった。

 

残り4日。

すでに抜け殻ですけども。

明日は食事会。

 

だり~

さっさと帰りたい。

 

ただ1日の1日踏みしめて

嫌な事も苦手な事も向き合って

真剣に取り組みます。

 

生きるってそういう事だろ。

 

昨日、アマプラで『ファブル』という

岡田准一さん主演の映画観た。

 

そこに出てくるジャッカル富岡という

宮川大輔さん演じるキャラが頭に残る。

 

なんで、俺もやねん~

なかなかのシュールなギャグです。

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング