。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

GW2日目

 

GW2日目・・・

特に何もせずオワタ。

 

先輩が抜け殻のよう。

お金も下ろせないから、自由に使えない。

平日にならないと、なんの手続きもできない。

 

3万くらい渡してるけど

悲しそう・・・

食欲もない。

遊びになんて、もちろん行けない。

 

自業自得なんだけど

だんだん可哀そうに思えてきて

たこ焼きパーティを提案した。

 

 

楽しそうに丸めてた。

楽しかったー♡

少しだけ元気出たみたい。

とりあえず、明日で一旦、最終日。

 

3日だけだけど・・・

メンドイなぁ。

 

私は普段できない羽毛布団を

コインランドリーで洗ったり

冬物の洗濯も終えた。

 

稼働記事も更新しようと

思ったのけど、一緒にいると

負のオーラがうつる。

メンドクさいだけです。

 

たこパが楽しかったから

いっか。

 

銀だこ風に仕上げに油を入れて

外をカリカリにしてみた。

めっちゃ美味しかったけど

ベロやけどしちった。

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング