。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

ハロウィンでしたね。

 

Happy Halloween🎃

 

ん・・・

オシゴトで終わった。

別にやる事ないけどな。

 

10月も今日で終わり。

今月も月間は達成しました。

 

景気が上がってるのかと思っていたけど

そんな事もなかった。

今年から始めたNISAはマイナスでした。

 

とりあえず、お風呂に入って寝る。

明日も忙しい・・・

3連休を楽しむために。

 

仕事ガンバル。

 

お風呂めんどくせ~

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング