。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

わくわくしてみる。

 

何と言うか・・・

簡単にわくわくする方法がある。

 

いつも使っている物じゃないやつに

変えてみるだけ。

 

いつも使ってるメイク落とし

 

 

ビオレの泡タイプのメイク落とし。

ふわふわで優しい。

良く落ちるし、不満はない。

 

ただ・・・冒険もしたくなる。

 

で・・・・

 

これにしてみた。AHA

青リンゴの香りのメイク落とし。

使ってると良い香りが広がる。

 

で・・・・

 

 

 

目に入った・・・

目がぁ目がぁ・・・・

 

くそ痛えぇ。

 

アイメイクが落ちてなくて、練り込んだら

こうなった。

 

コンタクトしたまま風呂ってるので

しみるのはキツイ。

 

オイル系もコンタクトが曇るからダメ。

 

浮気しなきゃ良かった。

 

匂いにつられた・・・

わくわくしたくて

冒険すると、ほぼほぼ失敗する。

 

でも使う瞬間まではわくわくする。

冒険とは失敗の積み重ねなのである。

しらんけど。

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング