。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

オッサン

 

先輩が酔っ払って帰って来た時に

スーツを脱いで、ベットじゃなく・・・

床に寝転ぶ。

 

冷たくて気持ちいい~

ここで寝ないで、お風呂に入りなさい。

 

毎回、そんな事を言っている。

お母さんかよ・・・

 

いや、分かるよ。

飲んで帰った時のお風呂の面倒くささ・・・

髪を洗って、トリートメントして

メイク落として、身体洗って・・・髪を乾かす。

 

超絶面倒くさい。酔ってなくても。

 

そんな時・・・

思い出した事がある。

オアシスの光浦が高橋一生と誰かの会話を盗み聞きして

 

シャンプーをしないでお湯だけで

洗う湯シャンを継続してたら、

赤ちゃんみたいな匂いになったらしい。

 

光浦もそれを真似たら

オッサンみたいな匂いになったという話。

 

で・・・

私も真似た。

 

3日目でオッサンになった。

無理っす。

頭皮のニオイが気になりすぎる。

4日目にシャンプーしたら、匂いとれたし。

 

ダメだ・・・赤ちゃんにはなれんかった。

 

先輩には内緒だよ。(まど2)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング