。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

南国育ち30の有利区間ランプって難しい。

 

 

こんばんは。

 

 

今日は2/23(祝)天皇誕生日のお話です。

 

 

スロットをやるからには、やっぱり勝ちたいです。

 

 

ただ、打つだけじゃ基本は負けちゃいます。

 

 

前日の2/22(月)のイベントでおじさんに助けてもらわなかったら

 

 

悲惨な事になってただろうし。

 

 

詳しくはこちらから見れます。↓

 

aoisoa.hatenablog.com

 

 

 

まぁ、趣味打ちの私も時には勝ちにいきます。

 

 

 

f:id:aoisoa:20210328170309j:plain

 

 

本気を出しちゃってもいいかしら。

 

 

そんなこんなで、お昼くらいからA店に行きました。

(やる気が感じられないスタイル)

 

 

私が狙っていたのは、南国育ち30です。

 

 

この台、めちゃめちゃ美味しい台らしい。

 

 

色んなところで

 

 

美味しいという噂を駆けつけ

 

 

私も便乗したんです。

 

 

そういえば愛姫もそんな感じでしたね。

 

 

お店に到着すると・・・

 

 

3台空いてました。

 

 

①1台目は連チャン後、401G~

②2台目は朝一138Gでビック単発後、100G~

③3台目は1回も当たってない225G~

 

 

 

どの台に座ればいいでしょう?

 

 

初打ちなので、解析は読んでます。

 

 

要はボーナスが当たるまで打って

 

 

連チャンしなかったら

 

 

ランプ消灯まで打てばいいんだよね。

(ちがう)

 

 

連チャンしている台は、当たっても連チャンしにくいみたいなので

 

 

朝一に当たって、単発だった②の台を選びました。

 

 

最初の当たりは・・・

 

 

ナビの押し順で

 

 

 

f:id:aoisoa:20210328164654j:plain



が止まりました。

 

 

おぉ!!!

 

 

f:id:aoisoa:20210328164650j:plain

 

 

251G

赤7が自動で揃いました。

 

 

なるほどー。

 

 

連チャンならず・・単発でした。

 

 

投資5000円だったので、ランプが消えたら諦めよう

 

 

そう思ってました。

 

 

今日は勝ちにきたと言っても

 

 

初打ち実践なので、様子見です。

 

 

~100Gと~200Gにランプが消える事が

 

 

多いみたいなんですけど

 

 

200Gを越えてもランプが消えませんでした。

 

 

200を越えた場合、天井が401Gらしいので

 

 

打っていきました。

 

 

次に当たったのは・・・

 

 

364G レギュラー

 

 

連チャンせず・・・

 

 

はぁ。

 

 

この時点で1万2000円でした。

 

 

相変わらず、ランプはずっと点灯したままです。

 

 

また200Gを越えました。

 

 

んー・・・有利区間ってこんなに継続するの?

 

 

まさか、見逃した!!!?

 

 

それでも401Gで天井かもしれないし

 

 

継続しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・401G到着

 

 

当たらず。

 

 

これって、見逃して通常だったって事ですよね。

 

 

 

ずっと見てたんだけどなぁ。

 

 

ぼーっとしてたんかな。

 

 

やめると思いますか?

 

 

やめません。くやしい・・・

 

 

次の当たりで諦める。

 

 

 

 

 

 

そしたら、459G 赤7

 

 

 

 

やっぱり連チャンはしない・・・

 

 

とりあえず、100Gまで打ってみたけど

 

 

まだランプ点いてるよー

 

 

200Gまで打つか・・

 

 

はぁ。

 

 

このままずるずるとなりそうで嫌だ。

 

 

 

でもね・・・

 

 

 

115Gで赤7!!!

 

 

 

 

ここから、連チャンが始まりました♡

 

 

 

f:id:aoisoa:20210328164657j:plain

 

 

女の子も光ってくれました。

 

 

そのうち・・

 

 

もの凄い爆音が鳴って

 

 

f:id:aoisoa:20210328164609j:plain

 

 

SUPER

LUCKY

 

 

ランプが点きました。

 

 

沖ドキで言う、超ドキみたいな感じかな。

 

 

その後も

 

 

f:id:aoisoa:20210328164613j:plain

 

 

 

青7が揃ったりして・・

 

 

順調に連チャンしてました。

 

 

そして・・・

 

 

南国育ちの黒BARが揃って

 

 

 

 

f:id:aoisoa:20210328164638j:plain

 

 

 

エンディングです。

 

 

いろいろ危なかったけど良かった。

 

 

f:id:aoisoa:20210328164619j:plain

 

 

 

やっとランプ消灯が確認できました。

 

 

9連チャンで2400枚でした。

 

 

やっぱり6号機は早いです。

 

 

1Gやめ

 

 

やってみた感想は、多分もうやらないです。

 

 

ランプの消灯を見逃すと

 

 

どこでやめたらいいか分からなくなる。

 

 

結果、401で止めてたら、地獄だったし。

 

 

 

結果は・・・

 

投資 24K

回収 47K

+23,000

 

 

危ない危ない。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

これが私の生きる道 - にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング

 ☆Twitter始めてみたんですけど・・・良かったら絡んでください。

twitter.com