。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

6号機のグラフ信じる?信じない?

f:id:aoisoa:20210503172920j:plain

 

 

こんばんは。

 

 

GWがあと1日だから、朝はいつもと

 

 

同じ時間に起きてみました。

 

 

朝のニュース番組を見ながら、いつもなら家を出る時間に

 

 

のんびりしてるって良いっすね。

 

 

では、3/27(土)の稼働です。

 

 

前日に強チェがゴミのようだったので・・

 

 

aoisoa.hatenablog.com

 

 

リベンジしたくなってE店に行ってみました。

(15:00くらいに)

 

 

お店に着くと・・・

 

 

良さそうなグラフの吉宗3がありました。

 

 

右肩上がりです。

 

 

REGで引き戻しの履歴もありました。

 

 

叛逆をやろうと思っていたけど

 

 

これは・・やってみたいです。

 

 

 

 

f:id:aoisoa:20210504214440j:plain

吉宗3

85G〜

 


グラフが高設定📈というだけで着席。

 

  

んー、どうでしょうか。

 

 

レア役は意外と・・鶴がとれる。

 

 

そして・・・

 


548Gで当たって

 

 

ビックボーナス

 

 

 

で・・・

 

 

 

f:id:aoisoa:20210504211706j:plain

 

 

 

500枚

 

 

500枚だとマイナスです。

 

 

吉宗3で勝つのは、厳しいのかな。

 

 

でも、もう1回だけ追ってみます。

 

 

早い当たりが良かったけど・・・

 

 

ポイントもスルー。

 

 

いろいろ無視されて。

 

 

 

 

 

結局当たったのは・・・

 


795G

天井あたりです。

 

 

 

 

なんとかBIGだったけど・・・

 

 

 

 

 

f:id:aoisoa:20210504212438j:plain

 

 

 

434枚

 

 

 

もう、やだ。1Gやめ。

 

 

グラフも私から下がり始めてるし、

 

 

これ以上はやったら、マイナス域に到達しそう。

 

 

f:id:aoisoa:20210504215430j:plain

 

やめてやる!!!

 

 

 

やっぱり、叛逆やろっと。 

 

 

まどか☆マギカ 叛逆の物語

296G〜

 

 

603G あたり

 

 

RUSHなし。1Gやめ。

 

 

3行で終わっちった。

 

 

ハマってたから、やってあげただけだし。(上から)

 

 

 

私が叛逆でハマってる間に

 

 

最初にやった吉宗3が126Gで当たって

 

 

1200枚くらい出ちゃってた。

 

 

f:id:aoisoa:20210504215419j:plain

 

 

くっそー

 

 

そっちをやっとけば良かったのかよー

 

 

実は叛逆の隣の台がまた高設定っぽい

 

 

グラフだったけど

 

 

ハマってる方を選んだんだ。

 

 

だから・・・

 

 

今度こそ!!

 

 

まどか☆マギカ 叛逆の物語 

114G~

※2000枚くらい出てる台

 

 

これが・・・

 

 

イカと強チェから

 

 

きゅうべぇチャレンジにいって

 

 

これが揃ってくれました。

 

 

169G エピソードボーナス

 

 

 

f:id:aoisoa:20210504221023j:plain

 

 

424枚

 

 

設定2以上の画面が出ました。

 

 

ほとんど出ないのに2以上かぁ・・

 

 

まだやります。

 

 

イカから干渉遮断フィールドで

 

 

139G ボーナス

 

 

そして・・・このボーナス消化中に

 

 

 

f:id:aoisoa:20210504222001j:plain

 

 

何コレ!?????

 

 

初めて見ました。

 

 

これは・・・

 

 

 

f:id:aoisoa:20210504222145j:plain

 

 

特殊役(中段スイカ)でした。

 

 

ソウルジェムが全部ピンクになりました。

 

 

 

 

これで、最強上乗せの悪魔ほむら確定です。

 

 

 

 

 

でも、まぁ・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:aoisoa:20210504222850j:plain

 

 

 

あんまり乗りませんでした。

 

 

いいですよー

 

 

 

 

結果・・

 

 

 

 

f:id:aoisoa:20210504223013j:plain

 

 

 

629枚

 

 

微妙です。

 

 

もう少し欲しかったなぁ。

 

 

もう少しだけ追ってみます・・・

 

 

天国抜けて100G過ぎでスイカから

 

 

再び干渉遮断フィールドで110G当たり

 

 

これがRUSHにも繋がり・・

 

 

f:id:aoisoa:20210504223542j:plain

 

 

駆け抜けました。

 

 

もう十分です。1Gやめ。

 

 

3回中3回RUSHに入りました。

 

 

でもね、高設定も突然ハマる事もあるから

 

 

やめどき難しいです。

 

 

吉宗3でやめどき、しくじったしなぁ・・

 

 

少しは回すべきなの?

 

 

うーん・・・わからん。

 

 

2台負けて、1台勝てたけど・・

 

 

 

 

結果は・・・

 

投資 29K

回収 30K

+1000

 

 

 

一応、勝てました♪

 

 

大きくは負けてないけど、大きく勝てない・・・

 

 

吉宗3も叛逆も1000枚の壁が高いなー

 

 

ポチっと押したげてー ↓

  

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

これが私の生きる道 - にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング