。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

GWで気づいたおすすめしたい事

f:id:aoisoa:20210505194830j:plain

 

 

 

こんばんは。

 

 

終わっちゃいましたね。GWと言う名の連休が。

 

 

明日から仕事!!!

 

 

まぁいいです。

 

 

そろそろ、働きたいと思ってましたからー。残念!!!

 

 

今日は、GWに気づいたおすすめしたい事です。

 

 

1年以上前にお客様からお土産で屋久島の焼酎をもらいました。

 

 

焼酎って飲まないんですよね。

 

 

f:id:aoisoa:20210505203023j:plain

 

 

お酒は専らビールか男梅と相場が決まっておろう!!

 

 

f:id:aoisoa:20210505195447j:plain

 

 

最強に美味しいです♡

 

 

お酒は大好きなんですけど

 

 

実は、量は飲めないんです。

 

 

1本で十分酔っぱらえます。

 

 

だから、ビールにするか男梅にするか

 

 

毎回悩んで決めます。

 

 

ビールは何でもOKです。

 

 

ビール好きの人は、プレモルが良いとかドライじゃなきゃ等

 

 

拘りがある人が多いと思うんですけど

 

 

私は何でも良いです。

 

 

味、変わんねぇ・・・

 

 

でもどうしてかは分からないんですけど

 

 

バドワイザーだけは、あんまり酔わないんです。

 

 

f:id:aoisoa:20210505200027j:plain

 

 

不思議です。

 

 

アルコール度数も他のビールと変わらないんですけどね。

 

 

お酒に詳しくないから、貰った焼酎の使い道が

 

 

イマイチ、分からなくって・・・

 

 

放置しちゃってたんですよね。

 

 

GWだから、焼酎飲んでみようかな。

 

 

割るのを何にするか迷って・・・

 

 

選んだのが

 

 

 

これだ!!!!!!

 

 

f:id:aoisoa:20210505200742j:plain

 

 

 

午後の紅茶 ストレート

 

 

これが・・・

 

 

とんでもなく・・・

 

 

美味しい♡

 

 

チェーン店の居酒屋でも置いてほしいなぁ。

 

 

まぁ・・・

 

 

1杯で良い感じになるので、GW中に飲んだだけじゃ

 

 

ほぼ残ってますけどね。

 

 

家飲みは酔っぱらってもいつでも

 

 

ベットインできるので、最高ですね♪

 

 

あと、普段できない事もやりました。(どや)

 

 

エステです。

 

 

鼻の頭に黒い毛穴つまりがあったんです。

 

 

うわぁ・・・

 

 

気がつかなかったけど、これはヤバいっす。

 

 

だから、ドラックストアで買ってみました。

 

 

 

 

f:id:aoisoa:20210505202025j:plain

 

 

おうちdeエス

 

ビオレの洗顔ジェル

 

 

そんなに簡単に毛穴汚れなんて、取れないよと思いつつ・・

 

 

やってみたら、2回目で取れました!!!

 

 

ジェルでマッサージしてる時も

 

 

アロマの香りが良い感じで

 

 

本当にエステ気分になりました。

 

 

これはマジでお勧めです。

 

 

毛穴汚れで悩んでる方は是非お試しください。

 

 

ラストは、失敗した商品・・・・

 

 

私は何を隠そう、新作をいろいろ試してみたい派です。

 

 

今はアミノ酸シャンプーが気になっていて

 

 

 

 

f:id:aoisoa:20210505204644j:plain

 

 

ライスシャンプー

 

 

 

お米のシャンプーなんです。

 

 

デザインもお米の形でかわいいです。

 

 

これが・・・

 

 

使った感じも悪くなかったんですけど

 

 

液体を出す時がめちゃくちゃキツイんです。

 

 

ギューっと押し出すのですが

 

 

なかなか出ない・・・

 

 

f:id:aoisoa:20210505205021j:plain

 

 

シャンプーはまだ頑張れるけど・・・

 

 

コンディショナーはぷるぷるしながら

 

 

押し出します。

 

 

地獄かよ。

 

 

お風呂でストレス感じるレベル。

 

 

この容器である限り、もう二度と買う事はありません。

 

 

お風呂で握力テストしたくねー

 

 

こちらも買ったばかりなので、まだまだ握力テストは続くもよう。

 

 

指トレ!押してってください。↓

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

これが私の生きる道 - にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング