。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

好きとか嫌いとかそんな簡単な事じゃない。

f:id:aoisoa:20210515132242j:plain

 

 

ただ、一緒にいるだけで楽しい。

 

 

それとは逆に一緒にいても全然楽しくない・・・。

 

 

誰でも、そういうはあります。

 

 

では・・・

 

 

一緒にいても楽しくないのに、

 

 

なぜが惹かれてしまう。

 

 

そういう場合は、どうすればいいのでしょうか。

 

 

f:id:aoisoa:20210509191928j:plain

 

 

さて、今日は5/2(日)の稼働です。

 

 

B店に行きました。

 

 

リゼロのイベントをやってました。

 

 

ん・・・

 

 

リゼロのイベントで良かった事なんてないです。

 

 

良さそうなのは、取られちゃってるし。

 

 

空くわけないし。

 

 

余ってるのは、中途半場なのかダメなのだし。

 

  

だがしかし、座ります。

 

 

 

 

 

 

 

Re:ゼロ

33G~

※RUSH後

 

 

 

どうせ、カードもNだったんだろ。

 

 

知ってるし。

 

 

予想通り・・・

 

 

200のゾーンをスルーして

 

 

 

はぃはぃ、分かりました。

 

 

 

 

 

 

 

全然、期待していない300のゾーンで前兆。

 

 

 

 

 

 

 

レムから逃げきれ!

 

 

まさか、こんな変なG数で当たらないよね。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:aoisoa:20210515135131j:plain

 

 

 

赤まで昇格してくれて、確定です。

 

 

 

337Gで当たりました。

 

 

 

変なG数で当たった。

 

 

熱いとかあるの?

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけあるかー!!!

 

 

 

 

安定の2戦負け。

 

 

 

もうさ、途中でダメだろうなぁと思うけど

 

 

 

予想通りダメ。

 

 

この前みたいな2戦目スバルな展開なんて

※クリックすると読めます

 

 

ないよ。

 

 

 

そしたらさ・・・

 

 

 

 

 

 

 

有利区間継続。

 

 

 

このパターン、ホント多いです。特にイベント時。

 

 

 

一時期、有利区間継続は期待できる説が

 

 

 

定着してたから・・・

 

 

 

ヤメづらい。

 

 

 

これで成功した事ある?

 

 

 

ないっす。

 

 

 

これは、チャンスじゃねぇ・・罠だ。

 

 

 

それが分かっていても

 

 

 

やっちまう。

 

 

 

しっかりユーザーの心理を掴んできやがる。

 

 

 

 

 

 

 

この先の展開・・・いる?

 

 

 

 

んー

 

 

 

それじゃ一応・・・

 

 

 

 

 

 

 

700の後半で当たって、1戦負け。

 

 

 

でしょうね。

 

 

 

きみは期待を裏切らない。

 

  

リゼロを打つと負ける。

 

 

RUSHがやれないから、楽しくない。

 

 

楽しくないのに、惹かれてしまう。

 

 

キミはそういう台です。

 

 

好きとか嫌いとかそんな簡単な事じゃない。

 

 

f:id:aoisoa:20210430215552j:plain

 

 

 すごーくたまに入るRUSHの想い出が

 

 

邪魔をして、打ったらダメだと思っても

 

 

またやろうと思っちゃう。

 

 

まぁ・・・

 

 

星矢もそうなんだけど。

 

 

 

 

はい、お話おしまい。

 

 

 

結果発表

 

投資 23K

回収 28枚

△23000

 

 

 

だよねー

 

 

回収28枚って。

 

 

書く事、ほとんどないの。

 

 

そりゃそうだ。

 

 

次にイベントやってても

 

 

絶対に絶対にやらない

 

 

とは言い切れない。

 

 

なー

 

 

押したげてー ↓

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

これが私の生きる道 - にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング