。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

まとまってるかは知らん。

 

やだ・・・

 

めちゃくちゃ忙しい。

 

仕事だけじゃないけど。

 

ひたすら、バタついてる。

 

 

でも今日は、稼働記事がんばる。

 

スロットに行けてないから

 

気分だけでも。

 

味わう。

 

では、未だにGW真っ只中の5/1(日)のお話です。

 

月が変わって、リセットです。

 

何を打とうか店内をウロウロ・・・

 

血迷って選んだのが。

 

 

Re:ゼロから始める異世界生活

0G~

前日5G

 

この台は、2日間低設定グラフでした。

 

そろそろ出る?

 

謎の直感でした。

 

 

 

そんで・・・

 

打ち始めて、分かったコト。

 

うん。

 

これは・・・

 

 

 

 

 

据え置きです。

 

なるほど・・・

ランプは見忘れたけど、95Gでステージチェンジ。

 

1でもリセットした方が夢があると思うんだけどなー

 

安定の低設定。

 

絶望の未来しか見えないけれど

 

やると決めたからには、1回はやります。

 

無駄打ち。

 

 

 

 

 

淡々と打ち続けていくと・・・

 

200のゾーンで前兆がきた。

 

ペテルギウスは、まぁまぁチャンスだけど

 

無理だろうなー

 

 

期待は、してなかった。

 

でも・・・

 

 

 

 

 

赤まで昇格!!!!

 

当たり確定です。

 

まじか。

 

 

231Gであたた。

 

ポイントが溜まらなかったから、

 

アイテムは白アイコンのみ。

 

 

そんな訳で・・・

 

 

 

 

突破率は52%

 

 

ですよねー

 

すぐオワルよねー

 

 

予想に反して、1体目、2体目

 

 

 

 

撃破!!!!

 

まじか。

 

すげー良い感じだった。

 

いけそうな気がする・・・

 

 

そんで・・・

 

 

 

 

スバルキターー--!!!

 

 

展開がいつもと全然違ってた。

 

勝てそうだった。

 

 

 

 

ごちそう様です。

 

リゼロはRUSHが楽しいもんな。

 

早いし、増えるし・・・

 

初期Gは

 

 

 

 

+95Gも貰えました。

 

さすがの低設定。

 

十分です。

 

 

 

そんで、RUSHが始まってスグに・・・

 

 

 

 

レインボーカットイン!!!

 

 

初めて見た。

 

 



最高すぎる展開!!!!

 

あざまーす。

 

 

 

 

結局・・・・

 

 

 

 

 

877枚でした。

 

 

うん、十分です。

 

楽しかったー

 

低設定だから、絶対にココでヤメるべきなんだけど・・・

 

 

追っちゃった。

 

200のゾーンでラッシュ入る時は

 

良いモードが継続されやすい。

 

次も入る可能性が高い!!!

 

テキトー

 

 

 

とにかく・・・

 

継続した訳だ。

 

カードはNだった。

 

あ・・・

 

やべぇか?

 

 

 

それでも、もう1回追ってみた。

 

そして・・・

 

 

 

 

 

 

200のゾーンで

 

 

 

 

鬼がかっちゃった!!!!!

 

ほぼ当たり確定。

 

今回もペテルギウスで

 

 

 

242G当たり

 

 

今回は黄色アイコンも貰えた。

 

突破確率は・・

 

 

 

 

57%でした。

 

さっきより、ちょびっと増えた。

 

 

肝心の対戦は・・・

 

 

1戦目で

 

 

 

 

くじら出ちった。

 

はいはい・・・・

 

 

 

 

そしたら、レムが出てきて復活した!!!

 

おぉ!!!

 

2体目もぶっ飛ばして・・・

 

 

 

 

 

3体目もぶっ飛ばした!!!!

 

 

こんな事もあるんだなー

 

最高です。

 

初期G数は・・・

 

 

 

 

+60Gだったけど、OKです。

 

RUSHが楽しい。

 

入ってくれるだけで嬉しい。

 

 

 

途中で上乗せ演出から・・・

 

 



ゼロからルーレットに入って

 

 

 

 

+30Gも乗った!!!

 

 

こういう乗せ方も初めてかも。

 

楽しい。

 

 

結局・・・・

 

 

 

 

 

1122枚も出た♡

 

 

確実に低設定なのに、高設定みたいです。

 

毎回こうなら良いのにな。

 

 

良いモードはまだ続いている?

 

また200のゾーンで当たってくれないかなー

 

継続します。

 

で・・・

 

 

最初に出てきたカードが・・・

 

 

 

 

SRでした。

 

やる気を感じます。

 

出ようとしている?

 

 

 

 

で・・・・

 

結局、当たったのは

 

 

 

 

 

 

 

642Gでしたけどね。

 

キツカッタ・・・

 

こんなにハマったのにポイントが全然溜まらなくて

 

黄色アイコンのみでした。

 

 

突破率は・・・

 

 

 

 

 

59%

本日、1番高かった。

 

 

ふふ・・・

 

 

 

 

1体目でくじらきちゃった・・・

 

でも、レミの復活がでた。

 

またイケる?

 

 

 

 

 

2体目でもくじら・・・

 

 

うん、うん・・・

 

 

 

 

オワタ。

 

 

即ヤメ。

 

 

最初の段階で低設定なのは分かっていたけど

 

低設定でもやれるコトもあるんだって思いました。

 

 

 

 

ね?途中まで高設定みたいでしょ。

 

これ据え置きなんだぜ。

 

これだけは、言いたい。

 

RUSHさえ出来れば、好きなんですよねー

 

楽しかったー

 

結果・。

 

投資 5K

回収 18K

+13,000

 

無事、勝てた。良かった。

 

おそくなっちゃったー

 

ネム・・・・

 

後半は半分白目だった。

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング