。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

十字架5の初打ち【稼働記事】

久しぶりにブログお休みしてました。

 

いわゆる・・・

 

めんどくなっただけ。

 

 

では、久しぶりの稼働記事です。

 

11/26(土)です。

 

選んだのは・・・

 

十字架5

0G~

※前日309G

 

初打ちです。

この台、オモシロイらしい。

 

動画は見たので、なんとなくは知ってます

 

それでも分かりにくいです。

 

流れが分かってないと???になる。

 

打ち進めていくと・・・

 

 

 

 

十字架が揃いやすくなる高確ゾーンに入った。

 

 

 

10Gで黒BARが揃えば、前兆にいく・・・

 

ラスト4Gで

 

 

揃った・・・

 

でもまだCZでもない。

 

CZの前兆。

 

 

 

スピリット様のカケラを集めて

 

召喚できれば・・・・CZ(バトル)

 

 

 

カケラは赤が1個、青が1個、緑が2個が集まった。

 

3個で召喚確定

 

微妙・・・

 

 

 

そんで・・・・

 

 

 

 

 

スピリット様を召喚できて

 

バトル(CZ)に発展できました。

 

スピリット様の人数で勝利期待度も

変わってくるのですが・・・

 

 

この時は・・・

 

 

 

 

3人もいました。

 

初打ちだったので、良く分かってなかったけど

 

今思うと大チャンスでした。

 

敵3人のHPをなくせば、ATです。

 

 

 

えぇ・・・

 

 

 

3人もいたのに・・・1人しか撃破できずに

 

最終ジャッジで負けました。

 

 

・十字架を揃える。

・カケラを集める。

・召喚する。

・バトルに勝つ!

 

全てクリアしないとATには辿りつけない。

 

途中でダメなら、また最初から。

 

なかなかのハードルです。

 

 

 

そんな訳で・・・

 

 

 

 

 

360/393G

 

 

引き戻し?天井です。

 

天井は、最大1000Gなんですけど

モードによって変わります

 

後でバトルなしで突然、

当たるのが天井だと分かりました。

 

何はともあれ・・・

ATです。

 

 

 

1セット20G

 

継続するかはサモンズロード(引き戻し?)で

 

レア役などが引けば継続。

 

天井の場合は

 

サモンズロード(引き戻し?)が20Gもらえる。

 

その間にレア役が引ければ継続するけど

 

そんな都合よく引けるハズもなく・・・

 

 

 

 

 

 

あっけなく・・・2セットでオワタ。

 

192枚

 

これはなかなか激辛な予感。

 

もう少しやってみます。

 

 

次は・・・

 

 

 

 

 

130Gで当たった。

 

天国♡

 

 

バトルで勝てたので

 

セクシーマジカルタイムがもらえます。

 

引き次第で大きく上乗せできる。

 

 

でもまぁ・・・

 

期待できないニードルが選ばれ

 

 

 

15Gしか乗せられないんですけどね。

 

そうなると・・・

 

 

 

 

2セットで終了。235枚

 

まだやります。

 

 

 

次が・・・・

 

 

 

 

131Gで当たり

 

天国天井です。

 

20Gで・・・

 

 

 

 

やっぱり2セットで終わる。

 

有利区間引き継ぎだと

 

A天井(1000G)にはいかない。

 

悪い台ではなさそう?だし。

 

また天国かもしれない。

 

楽しい所がやりたい。

 

 

 

それから・・・

 

 

それから・・・

 

 

 

 

 

 

 

795G/725

B天井まで連れていかれました。

 

これは痛い。

 

しかも・・・

 

20Gしか貰えないから

 

 

 

 

 

 

2セットで終わり。187枚

 

全然、続いてくれない・・・

 

これで出すのは無理なのかな。

 

 

 

ここで有利区間リセットしました。

 

ヤメるか迷ったけど

 

これがラスト・・・

 

追ってみる。

 

 

 

 

それから・・・

 

 

 

 

えーっと・・・

 

 

 

 

 

1番恐れてた

 

 

 

 

 

900Gを越えちゃった。

 

A天井かぁ・・・・覚悟した。

 

でも、ここで

 

 

 

 

 

 



ノア闇落ちフリーズした。

 

上乗せは・・・

 

 

 

70Gだったけど今までの事を考えたら

 

上出来だ。

 

それから・・・

 

 

 

 

3人が揃って

 

バトルに勝ったり・・

 

ニードル多め

 

ドラキュラを発見しそうだったりして

 

 

 

1299枚

 

いっぱい出た。

 

でもまだ足りてない。

 

楽しかった♡

 

この後・・・・

 

天国だけ様子を見て止めようとしたら

 

 

 

97G 当たって

 

 

 

71Gで当たって

 

 

 

145Gで当たって

 

 

 

 

天国ループしてくれた。

 

 

 

そして・・・

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

 

101G 闇落ちでフリーズした!

 

2回目のフリーズは・・・

 

 

 

 

35Gだけ・・・少ない。

 

 

それでも・・・

 

 

3人揃ってくれて

 

 

 

 

大きめの上乗せも♪

 

 

なかなか・・・頑張れてる所で

 

 

 

ドラキュラと遭遇して、バトルに発展!!

 

 

 

これが・・・・

 

 

 

 

勝てちゃった・・・

 

そうなると

 

 

 

最強上乗せ特化ゾーンの・・・

 

 

 

オメガバトルです。

 

期待枚数1700枚、平均上乗せ100Gらしい。

 

エンディング期待度42%

 

最強です。

 

 

 

 

ワタクシ・・・・

 

 

 

 

 

20Gでしたけども。

 

この時は、最強上乗せの所まで

届かなかったのかと・・・

 

思ってたけど

 

これ、やっぱり届いてるよなー

 

 

 

 

結局・・・・

 

 

 

 

 

1700枚以上は出た。

 

完走できるかと思ったんですけどね。

 

ダメでした。

 

この後も少しだけ未練打ちしてやめ。

 

めちゃくちゃ波乱でした。

 

 

 

投資56K

回収53K

△3,000

 

危なかった・・・

 

でも面白くて、やり過ぎちゃった。

 

楽しかった~

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング