。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

良い年♡

f:id:aoisoa:20211231190309j:plain

 

こんばんは。

 

2021年もあと少しで終わります。

 

今年は良い年だった気がします。

 

分からんけど。

 

 

歯が痛くなったり

 

ケトルが壊れたり

 

ガスが壊れたり

 

パソコンが壊れたり

 

iPhoneが壊れたり・・・

 

めっちゃ落ち込みました。

 

iPhone6は2014年からずーっと使ってました。

 

物持ちがいいもんで。

 

12月の中旬、雨の日にコンビニの入口で

出てくる人を待っていたら

 

スロープで滑って転んで、おしりで踏みつぶした。

 

そんで・・・

 

f:id:aoisoa:20211231202342j:plain

 

こうなった。

 

保険に入っていたから、修理もできたけど

 

iPhone13を買いました。

 

もう、そろそろ買い換え時かなって。

 

電池の減りも早かったし。

 

ドコモショップで買ったんですけど

 

対応した人が苦手でした。

 

チャラくって、適当で、やたらと高めの

 

オプションを付けられました。

 

ウイルスバスターやパスワード保護など・・・

 

総額月額1500円くらいかかる。

 

付けないとダメなんですー。

みたいに言われたから、付けたけど・・・

 

変だなーと思ってDoCoMoに電話したら

 

付けなくても大丈夫なんだって。

 

 

 

無知だと思いやがって。

 

騙された。

 

全部解約じゃー!!!まだしてない。

 

 

なんだか悪い事ばっかり、出てくるー!!

 

思い出に残りやすい?

 

 

 

f:id:aoisoa:20210627142804j:plain

 

まぁ、良いではないか。

 

悪い事が起きて改めて

 

当たり前の事が幸せだと気付けたではないか。

 

 

悪い事も含めて、良しとする。

 

こんな事なんでもない。

 

今なら少し笑えるし。

 

引っ越しもコツコツ頑張って、だいぶ片付きました。

 

年明けのお蕎麦と天ぷらも食べました。

 

後は寝るだけ。

 

f:id:aoisoa:20210516221024p:plain

 

明日は初詣に行ってきます。

 

2022年も良い年になりますように。

 

極論、良い年ってのは病気や大きなケガもなく

 

美味しいものを食べて、くだらない話が

できる事なんじゃないかな。

 

平和が1番。

 

皆様も良い年をお迎えください。

 

押したげてー↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村