。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

お金かないと

 

病院に行ってきました。

すぐ治りますよ。

って言ってもらえた。

 

ぢです・・・

2回目

 

恥ずかしかったけど、行って良かった。

 

後1日。

今日は、良いコトと悪い事があった。

 

良いコトは、契約してたカーシェアが

色々サービス含め、めっちゃ安くなってた。

 

悪い事は、仕事・・・

事務処理が溜ってる。まぁそれは仕方ない。

後、取引先の仲が良かったお客さんが

とんでもない金額の借金をしていたらしい。

会社の金にも手を付けていたとか。

 

そうなんだ・・・

人は見かけによらない。

 

メジャーリーグの大谷さんの件もあるけど

お金がないと人は魔が差す瞬間があるんだと思う。

 

お金ないと心に余裕がなくなる。

悪い事だって分かっていても・・・

 

私も小学生の頃、お姉ちゃんが

大事にしてた500円札を盗んだ事があった。

※当時価値が出ると思ってとっておいたやつ。

 

私はそれを持って駄菓子屋にダッシュしてた。

当時、お金なかったからな・・・

一歩間違えたらやっちゃうんだろうな。

 

手っ取り早く、安定した生活を送るには

間違いなく、働く事だ。

謎に求人見ちゃった。ヤメナイけども。

 

マックで働いたら・・・って想像してた。

他の飲食店と比べても時給が100円も安い。

100円はでかいなー

 

それでも今は時給高いなー

バイトでも生きていけそう。

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング