。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

短すぎるだろ。

f:id:aoisoa:20220216224404j:plain

 

昨日、がんばったから

 

今日は忙しくなかった。

 

差が激しい。

 

アメとむり。(わざと)

 

 

で・・・

 

帰って来て、洗濯と掃除して料理も作った。

 

料理と言っても

 

目玉焼きとベーコンを焼いただけだけどな。

 

おひとり様はそんなもんだ。

 

なぜ、料理の写真を載せないのか!!!?

 

 

 

恥ずかしいからだよ。

 

載せるほどのもんじゃねぇ出来だ。

 

自分の分だけだと、妥協しちゃうから。

 

イロドリとか・・・

 

オシャレな食器とか・・・

 

食っちまえば一緒だ。

 

でも・・・

 

木の食器とか可愛いなー

 

興味はある!

 

ただ、腕はねぇ。

 

 

そうだ!料理上手になってる夢見よー!イタイ

 

おやすみなさい。

 

あ・・・短すぎますね。

 

それでも寝る前に、記事書くの好き。

 

押したげてー↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村