。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

2021年ラスト稼働と収支報告

f:id:aoisoa:20220217204505j:plain

 

今日は、稼働記事です。

 

2021年最後に行った12/7(火)のお話です。

 

仕事帰りにA店へ。

 

サクッと勝ちたいなー

 

引っ越しも控えてたし。

 

選んだのは・・・

 

パチンコでした。

 

7の日は強そう。

 

 

 

 

 

Pスーパー海物語IN沖縄5桜319ver

253回転~

 

 

1/319で当たるらしい。

 

初打ちです。

 

天井がないタイプでした。

 

海も色んな種類があるから・・

 

良く分かってないのだけど

 

とりあえず、打ってみたら

 

1Kで10回転。

 

これ・・・ダメっぽ。

 

でもなんとなく、継続してみたら

 

 

 

 

 

 

やっぱりダメだった。

 

全然、回らねぇ・・・

 

2.5Kでやめ。

 

 

そんで・・・

 

 

 

同じタイプので199verがあった。

 

Pスーパー海物語IN沖縄5桜199ver

274回転~

 

これは?

 

1/199だよね。

 

もう確率越えてるし、当たりそうじゃね?

 

当たりが見たい。

 

 

 

 

そんで、打ち始めてみたら・・

 

玉が1つも入らねぇ・・・

 

そうだった。

 

この手のタイプは、当たる確率が高い分

 

更に回らないようにするんだよね。

 

キツキツです。

 

源さんの199で経験した事あったわ。

 

なんとか1玉だけでも入れ!!!

 

 

そう祈っていたら、やっと1玉入った。

 

これが・・・

 

まさかのハンドルがブルった!!!!

 

 

え?

 

ハンドルがブルったら激アツでしょ?

 

しらんけど。

 

1回転目で当たる?

 

ぶわーっ魚群も通過して・・・

 

写真撮ろうと携帯の準備をしていたら

 

 

 

 

 

f:id:aoisoa:20220217211300j:plain

 

 

スチャ・・・

 

ハズレ。

 

ハズレるんかー

 

当たるのかと思った。

 

えぇ・・・まぁ

 

全然回らないけど、当たろうとしている?

 

4Kも未練打ちしてやめ。

 

 

 

だよねー

 

そんなに簡単に都合良く、サクッと当たってくれるわけない。

 

やめよー

 

この時は、これが2021年の最後の稼働に

 

なるとは思ってなかったけどな。

 

現実は、そんなもんだ。

 

仕事&引っ越しが予想以上に大変だった。

 

投資 6.5K

回収 0

△6500

 

 

回らない台は演出よりも玉が入らない事に

 

気を取られ、そればっか見ちゃう。

 

 

 

 

 

で・・・

 

このまま収支にいきます。

 

12月の結果発表・。

 

 

12月は・・・

 

 

f:id:aoisoa:20220217215136j:plain

 

 

+24,500

 

勝てました。

 

シャアのお陰です。

 

そんで・・・

 

年間収支も報告します!

 

 

*2021年の年間収支発表*

 

 

年間は・・・

 

f:id:aoisoa:20220217220135j:plain



+55,000

 

勝てました。

 

12月の段階で勝ててるのは知ってました。

 

忙しいし、無理していかなくても。

 

で、勝ち逃げました。

 

詳細を見ると意外な事実がありました。

 

実は・・・

 

f:id:aoisoa:20220217220742j:plain

 

スロットだけだと大負けでした。

 

 

f:id:aoisoa:20220217220953j:plain

 

パチンコが頑張ってくれました。

 

特に源さん!!!

 

負けててもオカシクナイから、良かったー

 

 

f:id:aoisoa:20220217222018j:plain

 

源さん、ありがとう♡

 

2021年は2月から収支を始めました。

 

年間でどのくらい使ってるか知りたかった。

 

2021年1月は負けてたと思う。

 

たぶん、そこまで大きくなかった。

 

仮だけど、プラスで終われて良かった。

 

ギリギリセーフ!

 

2022年もプラスで終わりたいな。

 

たぶん、無茶もするけど・・・

 

人生にドキドキは必要なのです。(決めつけ)

 

押したげてー↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村