。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

今日1の後悔

f:id:aoisoa:20220222234457j:plain

 

お休み満喫しました。

 

そして、明日もお休み~

 

2022年2月22日

 

熱い日です。

 

でもね・・・行かなかったんだ。

 

平日にしかできない事があるから。

 

もろもろ、手続き。

 

途中で迷ったけど・・・

 

やめちゃった。

 

無理して行くほどでもない。

 

 

 

 

ただ、大きな後悔がある。

 

銀行で待っている時・・・

 

暇じゃんか。

 

mogg(携帯マイナーゲーム)やってたら

 

待ち時間が1時間くらいで・・・

 

すごーく良い感じに得点が上がっちゃって

 

 

 

 

課金しちゃった。

 

もう絶対、しないと決めていたのに。

 

110円

 

金額じゃない。

 

癖になるのが、怖いっす。

 

過去に月5万も使ってたんだぜ。

 

ない、ない。

 

f:id:aoisoa:20210504215419j:plain

 

 

 

moggは無課金で遊ぶもんだ。

 

絶対もうすぐ、なくなるし。

 

ただ人の家に行って

 

勝手にご飯を食べるだけのゲーム。

 

人気出るわけないよ。

 

ゲームが終了しちゃったら、アイテムもレシピも

 

全く意味ねぇもんな・・・

 

くっそー

 

あいつ、なんで楽しいんだろ?

 

なー

 

押したげてー↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング