。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

春がくる~

f:id:aoisoa:20220305195514j:plain

 

昨日、ワクチン接種の3回目を終えて

 

いっぱい寝たら、熱も下がって元気になりました。

 

f:id:aoisoa:20220122165715j:plain

 

完全復活!!

 

まだ腕は痛いけどな。

 

2回目の接種が夏の事だったから、

 

あんまり覚えてなかったけど

 

2回目もこんな感じだったかも。

 

すっかり元気になったので

 

お散歩・・・

 

そしたら、公園に

 

f:id:aoisoa:20220305200220j:plain

 

梅?桃?

 

よく分かんないけど、咲いてました。

 

春が近づいてきました♪

 

今年もコロナでお花見は出来なそうだけど。

 

また桜の時期になったら、来ようかな。

 

f:id:aoisoa:20220122233758j:plain

 

男とな。

 

絶望的~



未来は未来ですから。

 

まだ分からないわけでもなくもない。

どういう事!?

 

押したげてー↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング