。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

ふわふわ・・・

f:id:aoisoa:20220304233635j:plain

 

金曜日~

 

HappyDay

 

今日はワクチン接種3回目に行きました。

 

1回目も2回目もモデルナ。

 

3回目もモデルナ。

 

そこまで、副反応も酷くなかった。

 

 

3回目も同じ流れ・・・

 

お昼に会場に行って無事接種完了!

 

2回も経験してるから、慣れたもんだ。

 

夕方くらいから腕が痛くなってきた。

 

ま、これ位はしょうがない。

 

腫れてるような感じがするけど

 

見た目は、なんともないんだよね。

 

f:id:aoisoa:20220304234222j:plain

 

 

お風呂に入って、ご飯を食べて・・・・

 

なんだか違和感。

 

ふわふわする。

 

で・・・・

 

 

 

 

 

f:id:aoisoa:20220304234405j:plain

 

 

あなどったー!!!!

 

 

そう言えば、1回目も2日目も怯えてたから

 

ワクチンに効くという薬を飲んでから

 

受けたんだった。

 

完全に侮った。

 

前回、先生に熱が出る前に飲んでも意味ないですよ。

 

って言われたけど意味あったんだ。

 

薬は遅ればせながら飲んだが

 

ふわふわする~

 

節々痛ぇ。

 

3回目も侮るなかれ、な。

 

押したげてー↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング