。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

テスト前

f:id:aoisoa:20220315221249j:plain

 

やっぱり・・・

 

よく考えてみても時間が足りん。

 

毎日、大事に生きようと思ってる。

 

いくら健康でも人間はいつ死ぬか分かんから。

 

好きなテレビは、集中して見てるし

 

その日に食べたい物もしっかり食べてる。

 

日常で絶対に省けない事を引くと

 

自由に使える時間は

 

3時間。

 

見たいテレビとmoggとブログで終了。

 

仕事の時間を圧縮するのも限界があるから

 

やっぱり無理。

 

週末は、週末で・・・

 

普段の疲れを癒すという大事な任務がある。

 

寝たり、スロったり、moggったり、ラジバンダリ。

 

何が言いたいかと言うと。

 

そう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギターの練習してねぇ。

 

何度かいじったりもしてみた。

 

だけども、だけど~♪

 

分からない→ 止まる →放置

 

今ココ。

 

まだ・・・何にも進んでねぇ。

 

先生に基本コードとチューニングは覚えてきてくださいね。

 

って言われて、プリント渡されたけど

 

????がいっぱい。

 

ドウイウコト?

 

何を隠そう、私は夏休みの宿題は

 

最後までやらないタイプだ。

 

ギリギリで焦って、やっつける。

 

今週末レッスン~

 

なんもやってねぇ。

 

f:id:aoisoa:20210702215415j:plain

 

やっべぇぞ。

 

うわぁ・・・・

 

1日でなんとかなる?

 

まるでテスト前みたいだ。

 

なー

 

押したげてー↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング