。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

インターホン

f:id:aoisoa:20220306202056j:plain

 

土日が終わっちった。

 

やっぱり休みは早いっす。

 

で・・・

 

家にいる時は、部屋着&すっぴんです。

 

できれば誰にも会いたくない。

 

宅配便ですら、メンドイ。

 

 

 

昨日、18時くらいにインターホンが

 

鳴りました。

 

画面を見たら、知らない人。

 

怖いから出なかった。

 

今日も時間帯を変えて、来てました。

 

14時くらい。

 

出掛けていたのでインターホンに履歴が残ってました。

 

なに?なに?

 

なんの用なの?

 

いる時間帯を確認されてそうで

 

怖いっす。

 

急ぎの用なら、ポストに入れると思うから

 

営業なのかなぁ・・・

 

なんだか毎日、来られてくるとしたら

 

絶対に認められてたと思うか?

 

THE 恐怖

 

無視しよー

 

 

 

おひとり様は、大変です。

 

報われない事もある・・・

 

 

 

 

私はZAZY推しだったんだけどなー

 

ナンソレ!

 

R1の話かよ。

 

押したげてー↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング