。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

のほほん*・。

 

お仕事1日目!!!

 

めちゃくちゃ忙しかったです。

 

でも、なんだろう・・・

 

少しだけ充実感があった。

 

まだ月曜日なんですけどね。後4日もある~

 

GWは長くて、久しぶりに休んでる感覚だった。

 

土日は、始まった⤴⤴終わった⤵⤵

 

瞬間だからなー

 

 

 

 

 

GWの間

 

すごくお世話になったアイテムがある。

 

ブログを始めたばっかりの頃に

 

コメントで教えてもらった。

 

ぱちん娘というマンガ。

 

無料で読める。

 

これが地味に面白い!!!

 

絵もかわいい♡これ大事!!

 

共感できる事もあるし

 

ありえそうだけど、ナイナイって思う事もある。

 

パチ屋で友達はつくれません。

 

でも基本、平和です。

 

ギャンブルマンガなのに平和って。

 

なんかいい。

 

 

のほほん。

 

 

マンガより早く稼働記事、更新しろよ。

 

画像処理がメンドクテ。

 

なー

 

押したげてー↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング