。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

甘やかす

 

 

今日は遊びに行ってました。

 

今更ですがスマスロデビューしました。

 

遅!!!

 

なんか・・・

 

手も汚れないし、すごく楽ちんでした。

 

ただ、席を開ける時は

 

めっちゃ不安でした。

 

一応、飲み物は置いてはあるけど・・・

 

お昼くらいから行ったのですが

 

びっくりするくらい混んでた。

 

みんな暇ですね。

 

お財布ひとつで気軽に遊べるからインドアには最適です。

 

パチンコ店も大変なんだろうな・・・

 

って思います。

 

自動販売機が極端に減ったのって

 

電気代削減ですよね。

 

台だけでも相当電気代がかかりそうだし。

 

エアコンも一年中つけっぱなしだし。

 

どんでもない金額なんだろうな~

 

ホントは稼働記事のつもりだったけど

 

メンドクなっちった。

 

明日でいっか・・・

 

自分を甘やかすタイプ。

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング