。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

ぽー

 

オワッター!!!

 

今週は、まさかの達成しました。

 

先週の方が1日辺りの売上は高いんですけどね。

 

今週は5日だったから

 

達成しちゃった・・・

 

 

 

そんでさー

 

今日は仕事の合間に4回目のワクチン打ってきた。

 

オミクロン株のやつ。

 

ずっとモデルナ。

 

初めてファイザー

 

一応、解熱剤は買って置いたけど

 

ちょっと腕が痛いくらいで

 

全然、大丈夫!!!

 

・・・と思ってたけど

 

なんかポーっとするから

 

熱計ったら、37.3℃だった。

 

帰って来た時は35.5℃だった。平均体温低めです。

 

待て待て・・・

 

3回目の時は38℃だったから、良い方だよな。

 

と言う事で、寝ます。

 

 

 

明日の美容院行けるのか?

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング