。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

収支と7月の思い出

寒かった・・・

雨が降ると寒い。

 

明日は晴れる。

3月も後5日で終わる。

 

気がつけば稼働記事は半年以上も

空いちゃったんだな・・・

 

まぁいいけど。

7月は7/30のヴァルヴレイヴがラストでした。

 

一応、収支表✨

 

 

負けちった。

デショウネ。

 

台の表示はないけれど

鏡とヴァルヴレイヴしか打ってない。

万枚出す気満々だった時期。

 

コロナになった7月は

1日だけ熱が出たけど

そこまで辛くなかった。

 

うつしちゃう可能性もあるから・・・

大人しくしてました。

 

稼働よりコロナのが印象的だったかも。

もうなりたくない。

 

2024年は稼働記事進めます。たぶん

もう3月が終わるけどな。

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング