。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

タブー・タトゥー初打ち

 

5月5日が終わろうとしている・・・

 

未だ3月の稼働記事です。

 

3/20(日)会社のスロット仲間から

 

面白いと言われていた台に座ってみた。

 

初打ちです。

 

タブータトゥー 

0G~/前日95

 

見た感じ面白そうには見えない。

 

何にも言われなかったら、座る事はないと思う。

 

打ち始めて・・・

 

 

 

151G

 

 

突然、あたた・・・

 

謎当たり?

 

よく分からないまま

 

 

 

 

トリガーボーナス

 

 

が・・・

 

 

 

何事もなく終わる。

 

 

この台はボーナス後に30Gの引き戻しがある。

 

これで引き戻せたけど、

 

 

何事もなく終わる。パート2

 

 

ATが面白いらしいから、ATまでやってみます。

 

 

次は・・・

 

 

74GでCZに入ってくれた。

 

天国も強いらしい。

 

 

 

 

 

仲間を集めると熱いリーチに発展するっぽい。

 

 

 

 

までいったけど、ダメでした。

 

緑じゃダメかぁ。

 

 

次は・・・

 

242G

 

 

までいって

 

 

246G ボーナス

 

 

 

これもトリガーボーナスでした。

 

REGが1番ATに繋がらないらしい。

 

ボーナス消化中に赤カットインが出て

 

 

 

 

あ・・・

 

 

 

 

念願のATに入りました!!!

 

 

 

 

 

ボーナスは残り18G残したまま、

ATに移行します。

 

これでATが終わってもボーナスの残りがやれるので

 

ボーナス→AT→ボーナス→CZ

 

となるイメージです。

 

ATは1セット8Gしかないので

 

この間に継続目が引けないと終わります。

 

1セット目は

 

 

 

 

残り3Gで継続目!

 

2セット目も継続!

 

3セット目でオワタ。

 

 

 

さっきのボーナスの途中から再スタートして

 

 

 

 

引き戻しー♪

 

よし!!!

 

 

 

 

順調に継続していきます。

 

 

 

 

8Gしかないから、コインはあんまり増えないけど・・

 

 

 

 

継続目が揃うのが気持ちいい~

 

この台、楽しいな。

 

 

そんで・・・

 

 

 

最終的に

 

 

 

 

 

615枚

 

 

当たりも軽かったし、楽しかったので継続しました。

 

234GでボーナスからATに入るも駆け抜け。

 

枚数すら出なかった。

 

次が・・・

 

642Gで当たった。キツカッタ。

 

ATにも何とか入ってくれて・・

 

 

 

565枚

 

この後、91Gで当たって・・

 

 

 

475枚

 

95Gやめ。

 

 

この台、楽しいです。

 

見た目は微妙、中身は最高でした!!!

 

割と好きかも♡

 

 

投資 13K

回収 15K

+2,000

 

演出もろもろ1000枚くらい出てる感が

 

あるけど、実際は500枚前後でした。

 

当たりが重いとキツイかも。

 

天井(800G)までいったら、簡単に死にそう。

 

 

世の中のスロッター達よ。

 

5/5に行きましたか?

 

ふむふむ・・・

 

なるほど・・・

 

デスヨネー

 



想定内だしー(強がり)

 

押したげてー↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング