。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

今日は、なんの日?

 

6/6(月)です。

 

今日は、なんの日でしょうか?

 

いえいえ・・・

 

違います。

 

ゾロ目の日ではありません。

 

行きたかったけども。

 

 

 

そうです!!!!

 

サッカーブラジル戦!!!!

 

にわかなので

 

前回の試合は見逃しました。

 

今回は、だいぶ宣伝されてたから

 

知ってました。

 

後半からだけど観れました!!!!

 

 

 

 

 

ブラジルは強い。

 

子供と大人の試合のイメージでした。

 

でもね・・・

 

 

 

めっちゃ面白かった!!!

 

ブラジルはすごーく強かったけど

 

日本もなかなかスゴカッタ。

 

スポーツ観戦も悪くない。

 

後輩もにわか隊なんですけど

 

『サッカー選手でマフィアがいるんですよー』

 

って言ってきた。

 

強面すぎて、あちら側の方ですか?って

 

選手がいるらしい。

 

へー

 

『でも・・・試合見てたら

 

ちょこまかしてて、謎に可愛く思えてくるんですよ。』

 

だって。

 

今日、試合見てて・・この人だってすぐに分かった。

 

すごく足が速い。

 

オリンピックにも出てた?と思う。

 

確かにマフィア顔。

 

なのに、小さくて可愛い。ギャップ萌え~

 

 

 

とにかく、日本は強かった。

 

もちろん、ブラジルのが強いけど。

 

勝てる可能性も全然あった。

 

1点取られちゃったけど

 

ある意味、事故だと思うし・・・

 

面白い試合でした。

 

楽しかったから、お風呂上りに

 

ビール飲んで今ココ。

 

酔っ払っちった。

 

ネム~☆・。

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング