。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

遅くなっちった。

 

WBC初戦、勝ちましたね。

 

途中から見れました。

 

試合がすごーく長かったから、お風呂に入るタイミングを

 

逃してすっかり遅くなっちった。

 

大谷選手のヒーローインタビュー

 

発言が優しい。

 

色んな解説する人達が

 

中国は格下です・・・みたいに言ってる中

 

大谷選手は、ちゃんと敬意を払ってる。

 

見下したりしない。

 

素敵な人だな。

 

私は野球も全然詳しくないけど、明日の韓国戦も観よー

 

その前にあと、1日かぁ・・・・

 

だり~

 

寝るか。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング