。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

コラム?

 

日曜日も終わりかぁ。

 

ご飯食べて、洗濯して、スロット行って

 

録画見て、moggやって・・・

 

楽しかったな~

 

負けたけど。

 

毎回、なんだかんだ似たような週末。

 

だが、それが良い。

 

 

 

10代、20代の頃は色んな人のマネをして

 

自分がなかったと思う。

 

何が好きで、何が嫌いなのか

 

周りに流されてた。

 

30代の頃は、仕事に一生懸命だった。

 

できる女だと勘違いしてた。

 

無駄なプライドもあった。

 

独立したいと思っていたのもこの頃。

 

30代後半は、ダメな自分を見つけられた。

 

仕事もプライベートも。

 

そんで、今に至る。

 

 

 

 

 

40代になって、背伸びをしなくなった。

 

上手く言えないけど・・・

 

自分を良くみせたいをヤメタ。

 

現実は、しょうもない。

 

失敗ばかりで後悔ばかり。

 

 

 

あぁ・・・

 

私の人生はしょうもないなぁ。

 

そんな風に思う事もあるけど

 

ふと、思うんだ。

 

もしかしてだけど・・・

 

本当は、みんなそうなんじゃないかな?

 

って。

 

自分は最高の人生だぁぁ!!!!

 

って人いるのかな?

 

恵まれてる人もそうでない人も。

 

一緒なんだと思う。

 

カタチはそれぞれ、違うけれど

 

人生はしょうもない。

 

でも、それが尊い

 

コラムかよ。

 

なー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング