。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

ココロの余裕

 

WBC優勝!!!!

 

めちゃくちゃスゴカッタ・・・

 

午前中ずっとソワソワして

 

携帯から点数チェックしては、モヤモヤしてました。

 

内容は分からなかったけど

 

ずっと応援してました。

 

お昼前に勝てたのみて、嬉しかったです。

 

少しだけ泣きそうになった。

 

後から、テレビでダイジェストを観た。

 

録画もしてあるけどね。

 

毎日のように練習&試合して、

 

あっと言う間に終わって・・・

 

それぞれの場所に戻る。

 

2~3日くらいのんびりできたらいいのに。

 

選手達は、これからも本番なんですよね。

 

大変だな。

 

大谷選手みたいに優しくて、心に余裕が持てるように

 

がんばる。

 

心の余裕は、ちょっとした事で

 

変えられるんんじゃないかなー

 

知らんけど。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング