。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

情報漏洩?



朝だけ晴れてた・・・

 

微妙な天気。

 

ジメジメしてる。

 

今日こそは、稼働記事書くって決めてた。

 

でも・・・

 

次の記事が意外と重たかった。

 

やめた。

 

明日こそ・・・

今日は、ちょっとした事件が起きた。

 

帰って来てポストを見たら

 

マンションを売ってくださいという内容の

 

ハガキが届いてた。

 

引っ越してから、何度もこの手の

 

手紙はもらってた。

 

買ったばっかで売るかー!!!

 

って思ってゴミ箱にポイ。

 

 

 

 

 

でも今回は、今までのとは少し違ってた。

 

蒼井そら

 

○○マンション〇号室を売ってください!

 

個人名でマンション名、部屋番号までしっかり書いてあった。

 

はぁ?

 

なんで知ってるの?

 

情報漏洩を疑ったけど

 

調べてみたら、不動産のアレコレで

 

お金を払えば誰が所有しているのか分かるらしい。

 

怖っ!!!

 

売る気がないなら、普通に無視でOKみたい。

 

売るかー!!!!

 

それにしても、わざわざお金を出してまで

情報を手にするわけだし。

 

人気のマンションなのかしら?

 

マンション投資とかもあるもんね。

 

私は興味ない。

 

うまいコト生きるより、無駄なコトして・・

 

遠回りして生きてく。

 

そんな人生がいい。

 

新しいコトが苦手なだけだけどなー。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング