。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

週末の予定

 

今月は・・・月間目標、達成しました。

 

がんばったもん。

 

がんばりたくないのに。

 

明日から6月が始まる。

 

そんで、梅雨も始まる。

 

雨は家の中にいる分にはキライじゃない。

 

じゃぶじゃぶ降ってる雨を眺めながら

 

お部屋でのんびりしてるのも悪くない。

 

だが・・・

 

営業の時はキツイ。

 

髪はボンバーヘッド

 

足元はビショビショ。

 

書類も濡れちゃうし、ジメジメして蒸し暑い。

 

仕方ないよな。

 

今週は新しい傘を買おうと思ってる。

 

ワンタッチの☔が欲しい。

 

やっぱり片手が塞がってると開くのがダルイ。

 

ビニール傘でも良いんだけど

 

ホント盗まれる。

 

長く一緒に居れたコトないかも。

 

盗まれるか忘れてくる。

 

 

お休みまで残り2日・・・

 

土曜日休みに買う傘のコトを考えながら

とりあえず、寝ます。

 

あくびが止まらない。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング