。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

映画に行きたかった。

 

降ったり、止んだり・・・

 

じめじめしてました。

 

洗濯物は、浴室乾燥で5時間コース。

 

ジメジメし過ぎて、エアコンも低めに設定。

 

 


電気代、やっべぇぞ

 

7月が始まった。

 

いよいよ、東京リベンジャーズ2が始まりました。

 

映画が中止になったら

 

どうしようかと思ってた。

 

6/30から公開されたのですが・・・

 

まだ行けてません。

 

予定と席が合わず・・・

 

来週こそは行きたいなー

 

代わりに『タイタニック』観た。

 

最後の方だけ。

 

かわいそうだから、あんまり観たくない。

 

でもテレビをつけると見入っちゃいます。

 

引き込まれる魅力がある。

 

今回の放送は追悼の意を表してるらしい。

 

ん・・・

 

ちょっと違う気もするのだが。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング