。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

感謝のキモチ

 

そらです。良い天気でした。

 

今日は選挙でしたね。

 

私は今日、最悪仕事になるかもしれなかったので

 

先週、期日前投票しました。

 

正直、誰がなっても変わらないんだろうな・・

 

とは思うけど、この人はがなったら

 

嫌だなぁとも思うので、毎回行ってる。

 

興味はない。

 

 

 

 

 

昨日、眠り過ぎたから・・・

 

寝れるか心配だったけど

 

普通に寝れました。8時間。

 

朝、起きてぼーっとしてたら

 

宅配便が来た。

 

だっさい部屋着と寝ぐせとメガネだったけど

 

一応・・・出た。

 

こういう時、マスクって便利ですね。

 

お中元で冷凍のピザが届いた。

 

朝ごはん買ってなかったから、早速食べた。

 

 

なかなか美味しかった。(上から)

 

写真は撮ってない。

 

寝ぼけてたし。

 

切れてなかったから、食べにくかった。(文句)

 

次は焼く前に切ろう!!!

 

あと2枚もある。

 

昼過ぎに家を出て、買い物に行きました。

 

退職する人になにかプレゼントしたくて・・・

 

ウロウロ・・・

 

付き合いも長かったから、何かしたい。

 

ハンカチ?シャツ?ベルト?

 

それにしてもデパートの男性コーナー入りづらい。

 

男の人ばっかり。

 

ナンダカ・・・無理かも。

 

それにセンスないんですよねー

 

よく行くお店を覗いたら、良い感じの靴下が

 

売ってて、それにした。

 

 

目上の人に靴下はNGだけど

 

まぁ・・・

そこまで先輩でもないし。

 

1500円くらいだから、重くないし。

 

感謝のキモチ。

 

プレゼントやお土産は選ぶのは、ホント苦手。

 

でも何かしたい!

 

センスねーから、迷惑にならない程度に。

 

①消耗品

②定番

③相手がお返しを気にしない程度の価格

 

そんなコトを考えながら贈ってます。

 

帰りに少しだけスロット行っちゃった。

 

今月、有給取りたいなぁ・・・

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング