。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

のろける

 

土曜日が1番幸せです。

 

明日もあるから。

 

天気も良かったから洗濯物もした。

 

 

 

 

先輩とは10年以上のつきあいだけど

 

付き合ってからは、まだ間もない。

 

2人でいる時の関係も

 

そこまで変わらない。

 

でも・・・

 

付き合うのが久しぶり過ぎて、

 

男女の違いをすごく感じてる。

 

例えば、うちに遊びに来た時に

 

先輩が靴下を脱ぐと

 

丸まって、逆さまです。

 

なんで逆さま?

 

つま先から引っ張れば、逆さまにはならない。

 

靴下の脱ぎ方1つで全然違う。

 

 

 

 

 

きっと一緒に住んだら

 

イラついて怒ってるんだろうな・・・

 

今は、丸まってる靴下さえ、かわいい。

 

これは、のろけにはならない気もするが。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング