。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

思い出し笑い

それにしても寒い。

やる気を出すため、帰って来てすぐ

お風呂をためた。

 

半分蓋をして動画を見ながら、

1時間くらい入ってた。

温まった~

 

でもさ、時間と共に足が冷えてきた。

もこもこの靴下を履いているのにだ。

冬苦手・・・

 

まるでこたつ、靴下買おうかな。

 

今日は疲れすぎてて

仕事してても集中力がなかった。

やっぱり睡眠不足・・・

 

あと2日を乗り切れば、休みに入る。

 

 

こういう時・・・

ふっと思い出す。

 

会長の携帯アドレスに出てた。

愛人という登録。

 

恐らく、スナックとかじゃないかと

思うけど・・・

 

そういうんじゃないからと必死に

言い訳してたのがオモシロカッタ。

 

どっちでもいいけどな。

本当の愛人もいそうだけど。

 

思い出し笑いって結構、好きかも。

もう寝る・・・

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング