。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

非常に重要なコト

 

曜日感覚がオカシイ・・・

 

3連休が久しぶり過ぎたからかな。

 

あと1日だ。

 

今年も仕事は順調にきてる。

 

ただ・・・

 

頑張りたくはない!!!

 

そんなもん、お断りだよ。

 

丁度いい感じで働きたいのに、体力が0になるまで

 

働いてる・・・これが現実。

 

求めてるのは、そんなんじゃない。

 

売れるのは良い事なんだけど

 

プライベートまで浸食しないでほしい。

 

なんとか・・・逃げよ。

 

明日は、速攻で帰る。残業はしない。

 

集中する!!!

 

金曜日だもの♡

 

ただ・・・

 

迷っている事がある。

 

非常に重要なコトだ。

 

 

 

 

明日の夕飯は、ハンバーグかラーメンか。

 

どっちのお店にするかだ。

 

どっちも好き過ぎるー

 

想像するだけで、わくわくすっぞ。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング