。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

お休みオワタ

 

土日がオワッタ。

 

 

もう3年くらい花火見てない・・・

 

コロナがこんなに長くかかるなんて

 

思ってもなかったなぁ。

 

後10年くらいは続きそうな予感がします。

 

そうなると、51歳か。

 

なかなかのお年です。

 

10年後の自分は

 

どうなってるんだろう。

 

まだ働けてるかな?

 

昔は60歳で定年だったからな。

 

まさか、75歳まで働くなんて思わなかった。

※34年ローン

 

マンションはボロボロだろうなー

 

まだ、1年も経ってないのに

 

家の中は、すっかり新築ではなくなりました。

 

落としたり、ぶつけたりして傷も増えちった。

 


あ・・・

 

今年の夏休みにやりたい事、決めました。

 

手持ち花火やろうと思う。

 

誰かと集まれれば良いけど・・・

 

地元は、ちょっとメンドイ距離。

 

ひとりぼっち花火。

 

10年後は、誰かと一緒にできたらいいな。

 

少しだけワクワクする。

 

あと、7月のやり残した事のひとつ。

 

 

ラーメン食べに行きました♡

 

めっちゃ美味しかった。

 

おなかパンパンです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング