。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

思い出した。

 

稼働記事を書こうと思ったけど

 

画像処理だけでオワタ。

 

むり~

 

最近、仕事が忙しすぎて・・・

 

少しだけ嫌になってた。

 

でも・・・

 

久しぶりに前の部署の人と話したら

 

なんでこの会社が好きだったか

 

思い出した。

 

この会社では、思った事を

 

素直に言える。

 

もちろん、敢えて言わない人もいるけど

 

メンドイから。

 

思ってる事を言える環境が

 

良かった。

 

親しい人達に嫌な事を言われたら

 

お酒の席でハッキリ、ばっさり言える!!!

 

結果、笑える。

 

飾らない自分でいれる場所(会社)。

 

そっかぁ・・・

 

私、この会社好きだったんだなって

 

しみじみ思った。

 

もう少しコロナが落ち着いたら

 

飲みにいこー!!!

 

明日は稼働記事書きます。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング