。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

今週がオワタ。

 

やっと1週間がオワッタ。

 

めっちゃ疲れたけど・・・

 

良い事もあった。

 

帰りに会社の近くで撮影してた。

 

来年の春にやるドラマの撮影なんだって。

 

実にオモシロイ。

 

生で見るとやっぱりオーラがあるなぁ。

 

芸能人に会える確率なんて

 

そんなにないから、嬉しい♡

 

別に好きじゃない人でも好きになる。

 

This is a ミーハー

 

 

稼働記事を更新しようと思っていたけど

 

疲れちった。

 

 

今日は、いっぱい寝よー

 

寝不足です。

 

今週は未達でした。

 

でも前年より30%くらいUPしてる。

 

十分だろ。

 

やりたい事はできたから、いいや。

 

録画見ながら寝よー♪

 

こういう時・・・おひとり様は自由だなって思う。

 

寂しいけどな。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング