。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

UFO

 

iphoneの画像がいっぱいになってきちゃったから

 

画像の整理をしようと思って見てた。

 

スロットの画像ばっかり・・・

 

公開した稼働の画像はもう要らないのに

 

なんとなく削除できずにいた。

 

見直す事なんてない・・・

 

でも、なんかモッタイナイ。

 

結局、あんまり削除できなかった。

 

前のマンションの写真も

 

撮っておけば良かったな~

 

ほぼない。

 

そんなこんなで

 

画像の整理をしてたら・・・

 

ある動画を見つけた。

 

2年前の6月、会社の帰り道・・・

 

UFOみたいなのを見ました。

 

急いで撮ってみたけど上手く撮れてなかった。

 

これも削除するか迷って・・・

 

公開してみる事にした。

 

ホント一瞬です。

 

 

www.youtube.com

 

UFOみたい。

 

しらんけど。

 

なー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング