。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

明日で決める!!!

 

あと1日で3連休。

 

あと1日。

 

うーん。

 

今日は直帰したので、まぁまぁ・・

 

早めに帰ってきた。

 

それにしても寒い。

 

コート必須レベル・・・

 

なんか寒すぎて、風邪ひきそう。

 

くしゃみ2回も出たし。

 

こんな時・・・

 

 

夕飯。

 

ラーメンか肉か・・・

 

迷った挙句、

 

 

 

 

肉ってやった。

 

 

お肉~

 

これにライスとスープ、サラダ、ビールで

 

3,300円でした。

 

食べきれないかもって思ったけど

 

余裕でした。キャハ。

 

腹トレがまた必要になるけどな。

 

あと1日がハードなのが残ってる訳で

 

絶対に3連休は仕事には行かないと

 

決めている!!!!

 

頑なに行かねぇ。

 

だから、キミが必要なんだ!!!

 

愛してるぜ。

 

これでチャージできたので、明日で終わらす。

 

帰り道、昔のJPOP聞いてた。

 

ミスチルの『OVER』名曲です。

 

大好きな人にフラれちゃう曲。

 

好きな曲のひとつなんだけど・・

 

歌詞で気になる所がある。

 

顔の割に小さな胸や~♪

 

少し鼻にかかるその声も・・

 

え?

 

おっぱい大きい顔とかあんの?って思う。

 

ずっと気になってたけど

 

やっぱり変だな~って改めて思った。

 

昔の曲の話をしたら、止まらくなりそうだから

 

ヤメトキマス。

 

明日で決める!!!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング