。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

早くよくなれ

 

気持ちいい天気でした。

 

営業日和。

 

早起きして、洗濯物を干しといたら

 

カラッと乾いてました。

 

何はともあれ、あと2日。

 

 

 

今週、手が荒れまくってる。

 

洗剤かなぁ?

 

時々こうなる。

 

メチャクチャ痛い・・・

 

お薬塗って、手袋して寝てるけど

 

今日で3日目。

 

まだ治らん。

 

今週、ギターのレッスンなんだが・・・

 

早くよくなれ。

 

もう寝ます。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング