。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

同じ事しか言えない

 

今日もメチャクチャ忙しかった・・・

 

日曜日に仕事してなかったら

 

どうなってたんだろう。

 

怖!!!!

 

月末月初は今月計上と来月計上があるから

 

通常よりも忙しいけど

 

2月は日数も少ないから同じ売上だったとしても

 

忙しくなる。

 

明日は、今日より忙しいんだぜ。

 

噓みたいだろ。

 

記事の内容がここんとこ

 

同じ事しか言えてない・・・

 

この忙しさ、なんとかならんかな。

 

 

今日の夕飯。

 

地味~

 

後、明太おにぎりも食った。

 

まだ1日目です。

 

キツイっす。

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング