。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

平和なのが好きなんだけど・・・

 

ブームが過ぎ去っていった。

 

オシゴト落ち着いてます。

 

こうなってくると仕事も悪くないなって思えてくる。

 

忙しい過ぎるのは、全ての感情をにする・・・

 

 

でも大きな仕事が控えてるんですけどね。

 

それはそれとして・・・

 

早めに帰って来ても

 

やる事はモリモリある。

 

洗濯、掃除、料理、mogg・・・・

 

まぁ、アレだ。

 

あっという間にいつもの時間。

 

ホントは稼働記事でも更新したかったんだけど

 

ムリーーー!!!!!

 

 

あのさ、今日はお風呂に入浴剤入れたんだ。

 

お風呂で動画見るの好き♡

 

料理動画が意外とタイプ。

 

 

 

色んな動画があるけど・・・

 

たまたま、タイトルが気になって見ちゃった。

 

 

 

 

youtu.be

 

 

 

 

 

 

これ・・・・

 

めっちゃ泣ける。

 

涙が止まらなくなった。

 

 

甘く切ない。

 

大事な何かが見えた気がした。


おひとり様に言われても・・・って感じだけどな。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング