。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

全力で

 

気温差がすごいな。

 

昼間はポカポカなのに、夜は寒い・・・

 

風邪引きそう。

 

そういえば・・・

 

2022年の1月に雪降ってた。

 

 

雪って大変だけどすげーわくわくする♡

 

随分、昔に感じるなー。

 

今年も残す所、あと1ヶ月ちょっと。

 

心残りは、いっぱいあるけど・・・

 

良い1年だった気がする。

 

早いなー。

 

まだ全然、終われないけどラストスパートで

 

がんばります。(棒)

 

最近、サッカーでキャッキャして思ったんだけど

 

冷めた人生より、楽しい事や嬉しい事を

 

全力ではしゃいだ方がいい気がする。

 

例え、それが面倒な事でも。

 

忘年会とか・・・

 

社員旅行とか・・・

 

ダリーし、行きたくないけど

 

きっと思い出になる。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング