。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

ブログをサボる。

 

特に何があったって訳じゃなく

ブログを更新しようと思わなかった。

 

放置してた。

ブログが好きだった。

 

私が唯一、続けてるゲームがある。

moggという名のマイナーゲーム。

ただゴハンを食べるだけのゲーム。

 

そう言えば、暫くやらなくなった事が

あった。

 

1回でも辞めちゃうと

戻る事はない。

 

だけど・・・

いつの間にか戻ってた。

私、そんなに好きだったんだ。

 

ブログも無理して更新する

必要もない。

サボる。

稼働記事は特にサボる。

 

でも少しサボると

何故か更新したくなる。

 

私、好きなんだな・・・

 

そんな事より

明日から仕事かぁ・・・

イキタクナイっす。

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング